newsお知らせ

Jump up Joy のオフィシャルニュースはここでチェック!

【聖山倫加】花王ロリエ40周年スペシャルムービー出演 !!

【聖山倫加】花王ロリエ40周年スペシャルムービー出演!!

花王株式会社は、発売40周年を迎える生理用品ブランド「ロリエ」のWEB動画として、女優の清野菜名さんが主演する『ゆれ動いたって、いいんじゃない?』(1分48秒)を、特設サイト(https://www.kao.co.jp/laurier/40th_cp/)で公開します。
本動画では、「20代前半の女性のゆれ動くキモチ」をテーマに、清野菜名さん(23歳)が、注目の現役女子大生監督・松本花奈さん(20歳)とタッグを組んで、女性の大切な1週間に寄り添う「ロリエ」のメッセージを表現しました。ささいなことで落ち込んだり、イライラしたり、時には何もかも投げ出したくなったりと、どこか気分が落ち着かず、周囲にも素直になれない主人公の清野さん。そんな彼女が何気ない日常の中で、ゆれ動きながら、晴れやかな気持ちになっていく姿が、繊細かつ柔らかな世界観とともに描かれます。これまでの出演作で、自身と年齢や時代設定の異なる役を演じることが多かった清野さんですが、本動画では、貴重な等身大の清野さんの表情や仕草を楽しむことができます。
また、楽曲は、こちらも同年代のシンガーソングライターMiyuuさん(25歳)とコラボレーションし、本動画のために書き下ろした『on the wind』を使っています。ゆれ動く女性の日常を描いた歌詞と心地よいメロディーが、前向きに日々を歩む主人公の背中を押してくれる楽曲です。

YouTube  https://youtu.be/K3jDKfUi3-E

news

news一覧